スポンサーサイト


本日スタート!掃除のテクニック

 今日からスタートしましたブログ「掃除のテクニック」です。どうぞ、よろしくお願い致します。このブログは今秋から始めようと計画しているハウスクリーニング事業のため掃除に関わる様々な情報を収集、発信しようと始めました。今日は私の“よんじゅう???”歳の誕生日。幸先の良いブログ開設の日だと喜んでいます。今後とも宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

コメントありがとうございます。
お掃除にまつわる仕事って素敵ですね。
風水では掃除した人から
運がよくなるっていいますから
チャレンジャーさんの運も上がるといいですね。

はじめまして

コメントありがとうございました♪
ブログ開設、そして、お誕生日おめでとうございます!!

こんにちは♪

わたしの「お掃除姉御のお掃除ブログ」にお越しいただいて、嬉しく思います。わたしも3日前に立ち上げたばかりなのですが、本宅からのお掃除記事のログもあります。

普通のシュフの、普通に燃え上がる掃除日常ですが、どうぞよろしくおねがいいたします。

プロフェッショナルのお言葉、これからも楽しみにさせてください。

コメントありがとうございます。
本職の方からメッセージいただくと
恐縮です。

でも、掃除はなにごともの
基本です。

おたがいがんばりましょう。

PS.誕生日おめでとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

チャレンジャー

  • Author:チャレンジャー
  • 2017年秋からハウスクリーニングのサービスを開始しようと準備しています。どのようなサービスを提供していくか只今鋭意検討中。是非、ご協力お願い致します。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

