スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喘息の家庭の掃除メニュー その4 回数

 時間をかけた丁寧な掃除が毎日できれば言うことなしですが、実際には難しいものです。  何事も一回ものすごく頑張ることより、長続きさせることの方が大変。

 そこで掃除メニューの実地調査でも、2週間に1回、丁寧に掃除する、という回数で効果を上げています。

 天気,住環境,家族の人数などにより、条件は変わってきますが、少なくとも週に1回は丹念な掃除をする、というのがお勧めです。

 2週に1回の目標では、体調・行事・天候などの理由でできなかった場合、掃除の間隔が大きくあいてしまいます。もちろん、「週に1回だけ掃除すればいい」というものではありません。場所を限定してでも、回数を増やすように心掛けましょう。
スポンサーサイト

テーマ : 片付け・収納・お掃除 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

チャレンジャー

  • Author:チャレンジャー
  • 2017年秋からハウスクリーニングのサービスを開始しようと準備しています。どのようなサービスを提供していくか只今鋭意検討中。是非、ご協力お願い致します。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。